いたずらっ子日記

いたずら盛り2人の男の子の成長日記&一家の出来事日記&我が家にやってきた男の子の日記



熱続く。。。

朝母から連絡有り
熱が下がらず機嫌が悪いとの事

その後もちょくちょくメールで連絡とって
3時間近く寝て機嫌よく遊んでる
などなど

でも熱はある

錬ちゃん頑張れ

今日も

明け方には39度台
坐薬を使うと楽になるようで機嫌もよくなる

一応診療所連れてって“夏風邪だろう”
との診断

でも月曜から夏休みとる人の代わりの出勤なので絶対に休めない
実家で見てくれるっていうので錬三郎を連れてった

家に入った途端ワンちゃんに出迎えられ大泣き
慣れるのに3時間近くかかり落ち着いた頃にママ帰宅

離れたくないけど・・・
錬ちゃんごめんね

また熱

午後1で3人とも小児科通院
みんな体調良くてホッとしたのもつかの間
帰ってきて少しすると錬三郎熱い!!
38度台続く・・・

今日は

5歩歩いた
1人で立ってる時間も長くなってきた
足がしっかりしてきたかんじ

初歩き

とうとう3歩歩きました♪
でも3歩
だけど3歩も
とにかく翔太郎と2人で
“キャー!歩いた!見た?見た?”
なんて悲鳴あげ大喜び♪

画像 1384
画像 1387
次のページ

FC2Ad

